2016年03月30日

ノンケミカル日焼け止め『アロベビーUVクリーム』はオーガニックの優しさでお肌を守ります♪

もう4月になりますね〜(*´▽`*)
紫外線の量がだんだん増えていく季節に向けて、日焼け止めの用意しましたか!?
アロベビーUVクリーム ノンケミカル 敏感肌 お肌に優しい オーガニック日焼け止め1.JPG
>>>アロベビー UV クリーム >>ベビーUVクリーム

敏感肌やアトピーに悩む方にもおすすめな国産オーガニックのノンケミカル日焼け止め
赤ちゃんにも使えるアロベビーUVクリームをお試ししましたので口コミしますね



アロベビーと言えば、国産オーガニックのスキンケアシリーズで、
多数の雑誌に掲載され、敏感肌や赤ちゃんやママ、プレママ達に大人気のスキンケア♪

このアロベビーUVクリームは、原材料からすべて国内生産で、なんと100%天然由来成分でできているんですよ〜
アロベビーUVクリーム ノンケミカル 敏感肌 お肌に優しい オーガニック日焼け止め2.JPG
無着色、無香料、無鉱物油、界面活性剤・紫外線吸収剤不使用、ノンアルコール、パラベンフリー、旧指定成分無添加でお肌にやさしく作られていますね(*´▽`*)

SPF20 PA++、ちょっと低いかなって思うかもしれませんが、SPFが高すぎても毎日お肌に使うと負担をかけてしまいますから、普段使いならちょうど良いくらいの日焼け止めですよ〜♪
だから赤ちゃんのデリケートなお肌にも使えるんですネ〜(*´▽`*)

もちろん、敏感肌やアトピーにお悩みの方にもおすすめな日焼け止めで、化粧下地としても使える一品ですよ!


<アロベビーUVクリームの口コミ>
白浮きしないか心配なくらい真っ白な日焼け止めです。
お肌をこすって日焼け止めを塗るとお肌が肌摩擦で傷みそうですね^^;
アロベビーUVクリーム ノンケミカル 敏感肌 お肌に優しい オーガニック日焼け止め3.JPG
手に広げるとやっぱり真っ白さが際立つ日焼け止め。
ファンデブラシで塗ったほうが良いかしら?
アロベビーUVクリーム ノンケミカル 敏感肌 お肌に優しい オーガニック日焼け止め4.JPG
でも、指のハラで優しくパッティングするようにちょんちょんと広げていくと、あらあら?
白浮きしていない普通のお肌の色になりました(笑)
これなら日焼け止めを塗る摩擦でお肌を傷めないですみそうですね

安心すると、天然ラベンダー&ローズから抽出された天然オーガニックオイルの良い香りが気になりました

天然精油が配合されているとアロマ効果を感じたくてついつい深呼吸しちゃうんですよね〜!
そして、何の香りかな、ラベンダーかな?とか、ラベンダーならリラックス効果があるな〜って思いながら深呼吸しました
子供に塗っても
アロベビーUVクリーム ノンケミカル 敏感肌 お肌に優しい オーガニック日焼け止め5.JPG
アロベビーUVクリームを塗ったところは、触るとちょっとしっとりしたような感じでバリアされてる気がします。

ちょうど春休みで遊びに来ていた甥っ子が太陽の下で元気に遊べるようにアロベビーUVクリームを塗ってあげました(笑)
子供ってじっとしていられないから、手早く塗れる日焼け止めが良いですよね!
アロベビーUVクリーム ノンケミカル 敏感肌 お肌に優しい オーガニック日焼け止め6.JPG
アロベビーUVクリームは、名前のとおりクリームタイプ、UVミルクよりはお肌に伸ばす時間がかかります。

でも、このアロベビーUVクリームの素晴らしいところは石けんで落とせることです
普通の日焼け止めはメイク落としを使いますが、すべて自然の原料で作られているUVクリームだから石けんで流せるんです。
お肌への負担も気にせず安心して使えますね

アロベビーUVクリームは、60gで¥2,592で持ち運びしやすいチューブタイプです。
ノンケミカルの100%天然由来成分でお肌に負担が少なく、純国産オーガニックのUVクリーム、もっと詳しく知りたい方は公式サイトをご覧くださいね♪
アロベビー UV クリーム >>ベビーUVクリーム

アロベビー UV クリーム >>ベビーUVクリーム
価格:2,592円(税込、送料別)

posted by チロコナノ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容オタク紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック