2017年02月03日

デメカル血液検査!自宅に居ながら血液検査ができて女性総合がんリスクの結果が確認できます♪

自宅で採血するだけで簡単に血液検査ができるデメカル血液検査キットを1月にお試ししました。
私が選んだのは、女性用がん総合リスクチェックで卵巣がん・すい臓がん・消化器がんについての検査キット。

DEMECl デメカル血液検査キット 健康診断 簡単 がん検査 女性がん 口コミ2.JPG

今日はそのその結果についての口コミです!


<デメカル血液検査キットの流れ>
自宅で簡単にできる血液検査なので、その手順も簡単でたったのC工程しかありません。

@検査キット購入
A検査キットで採血
B検査セットへ送付
※デメカル血液検査キットの@採血〜B送付はコチラを見てね!
自宅で簡単血液検査!デメカル血液検査キットで女性総合ガンリスクをお試ししました♪

C検査結果
ちなみに、C検査結果は検査キットを送付してから約10日程度で郵送されてきます。
(※早く結果を知りたい方はメールで受信するを選択すると約1週間程度で速報が届きますよ〜。)


<女性用がん総合 検査結果〜>
郵送で送られてきた検査結果は、1枚です。
まずは、黄色の◯印内を見てください。

3つの検査項目に分かれていて、測定値、基準値が記入されています。
私の測定値は、すべて基準値以内の数値です。

DEMECl デメカル血液検査キット 健康診断 簡単 がん検査 女性がん 口コミ11.JPG

次にオレンジ色の◯印内を見ると、検査結果について完結に書かれています。
すべて基準値以内なので、現在は特に心配する必要はないみたいですね

検査した3つの項目(CA125、CA19-9、CEA)や自分の現在の状況について知るには、この腫瘍マーカーについて読む必要があります。

DEMECl デメカル血液検査キット 健康診断 簡単 がん検査 女性がん 口コミ12.JPG

自分の測定値がどの辺にいるのかと知るが大切で、規定値以内であっても注意しなければならない時もあります。
また、結果が思わしくなかった時は速やかに病院へ行くことをおすすめします。

私はデメカル血液検査キットをお試しして、自宅で血液検査、検査結果までわかるのは本当に良いと思いました。

DEMECl デメカル血液検査キット 健康診断 簡単 がん検査 女性がん 口コミ1.JPG

健康診断や血液検査だけでも病院で行うと時間もかなりかかりますが、デメカル血液検査キットは自宅で完結できますから!

速報でメール受信すれば、検査キットを送付してたった1週間で結果がわかります。
その2〜3日後には、郵送でも結果が届くんです。
だから忙しくて仕事が休めない、時間が取れないという方にもおすすめですね

posted by チロコナノ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック