2017年05月01日

アロマで花粉症対策!ハイパープランツ「ナチュラルハーブスプレー」はアロマの香りで癒やされながら花粉症のお悩みを和らげます♪

私は軽い花粉症なんですが、鼻づまりの症状が出てきましたよ〜。
ということで、今回は花粉症対策におすすめなハイパープランツの ナチュラルハーブスプレー レスピレーション をお試ししましたので口コミしますね!

ハイパープランツ ナチュラルハーブスプレー レスピレーション 花粉症対策 鼻炎 オーガニックアロマ 癒やし 口コミ6.JPG
>>>ナチュラルハーブスプレー レスピレーション


私の妹は私よりもずっと重症な花粉症で、ほぼ1年中鼻づまりや目のかゆみに悩まされているので2週間に1度注射をしています。
できれば注射や薬の服用を減らしたいですよね〜。

そんな方におすすめなのが、ナチュラルハーブスプレーレスピレーション です。

ハイパープランツ ナチュラルハーブスプレー レスピレーション 花粉症対策 鼻炎 オーガニックアロマ 癒やし 口コミ2.JPG

オーガニック認証済みのエッセンシャルオイルをブレンドした携帯用スプレーで、シュッと一吹きするだけで、爽快感のあるメントールの香りが鼻をスーッとさせてくれるんです!

100%ピュア&ナチュラルなエッセンシャルオイル(精油)のみを使用して作られているので、安心して香りに癒やされることができるんですよ

このナチュラルハーブスプレーレスピレーションは、花粉症対策おすすめグッズの1つです。

ハイパープランツ ナチュラルハーブスプレー レスピレーション 花粉症対策 鼻炎 オーガニックアロマ 癒やし 口コミ3.JPG
<ナチュラルハーブスプレーの全成分>

エタノール、グリセリン、ユーカリプツスラジアタ葉/茎油、セイヨウハッカ油、カユプテ油、ティーツリー葉油、ラベンダー油

着色料、保存料、合成香料など一切不使用!
---------------------------------------------------------
成分を見るとユーカリ・ラベンダー・ティーツリーなど数種類の精油がブレンドされています。
ユーカリやティーツリーには、抗ウィルスや抗菌・抗炎症作用があり、ラベンダーには鎮痛やストレスを緩和するような作用があります。

この精油がブレンドされたナチュラルハーブスプレーはとても爽やかで、鼻がスーッとするとすぐにではありませんが、鼻づまりやかゆみ、花粉症やストレスのイライラ感を緩和させてくれるんです

ハイパープランツ ナチュラルハーブスプレー レスピレーション 花粉症対策 鼻炎 オーガニックアロマ 癒やし 口コミ4.JPG

使い方は簡単です。
マスクやハンカチに1プッシュして香りを嗅ぐようにします。

ナチュラルハーブスプレーは、精油を薄めてあるのでお肌に直接シュッとスプレーすることもできますよ〜。
香水と同じで手首や耳裏、首筋あたりに1プッシュするのがイイです。

お肌が敏感な方にはおすすめできないので、お肌に触れないように洋服などへのスプレーが調度良いと思いますよ〜

ハイパープランツ ナチュラルハーブスプレー レスピレーション 花粉症対策 鼻炎 オーガニックアロマ 癒やし 口コミ5.JPG

お風呂では数回プッシュすることで芳香浴が楽しめますよ〜!
私は、車内にシュッとスプレーしたりもします。
車内の匂いも爽やかになりますし、花粉症対策になりますからね!

私はマスクやハンカチに良く使っていますが、妹は洋服に付けて使っています。
スーッとするメントールの香りが鼻に抜けるから、鼻詰まりや鼻のすすり過ぎで頭痛がする・・・ということも少なくました

それに、爽快感のあるこの香りは気持ちが晴れ晴れとした気持ちになって落ち着くんですよね〜(笑)
花粉症やストレスへのイライラが緩和されます、というか癒やされます〜本当に!


ハイパープランツのナチュラルハーブスプレーレスピレーションは、1本30ml入りで通常価格¥1,620(税込)ですが、今なら期間限定の特別価格¥1,080(税込)で購入できるんです!

ハイパープランツ ナチュラルハーブスプレー レスピレーション 花粉症対策 鼻炎 オーガニックアロマ 癒やし 口コミ1.JPG

しかも、下記公式サイトからのご購入なら嬉しい5大特典が付いちゃいます!

<公式サイトの5大特典>
●次回お買い物に使える500円クーポン券付き!
●まいにちアロマ冊子プレゼント!
●代引・クレジット・コンピニ後払い手数料無料!
●お買い物金額の5%ポイント還元!
●保湿クリーム3品のお試しサンプルプレゼント!

ナチュラルハーブスプレーは、携帯用スプレーなので化粧ポーチにも入りますし、持ち運びに便利なんです。
タバコや焼肉などの消臭にも使えますから、花粉症ではない方にもエチケット用としておすすめします(笑)

>>>ナチュラルハーブスプレー レスピレーション


posted by チロコナノ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック