2017年05月14日

髪のうるおい!mogans(モーガンズ)モイスト&フォレストノンシリコンアミノ酸シャンプーが髪の補修力を高めてくれるからしっとりまとまる♪

ノンシリコンで植物由来の頭皮に優しいアミノ酸シャンプーを使った mogans(モーガンズ)モイスト&フォスレスト をご存知ですか〜?

mogans(モーガンズ)には、3種類のシャンプー&コンディショナーがありますが、髪のダメージ補修力が最も高いモイスト&フォレストシリーズをお試ししましたので口コミしますね!

mogans(モーガンズ)ノンシリコン アミノ酸シャンプー 弱酸性 ダメージヘア 頭皮ケア アロマオイル しっとりうるおう 口コミ1.JPG
>>>mogansモイスト&フォレスト ノンシリコンアミノ酸シャンプー

mogans(モーガンズ)モイスト&フォレストは、ダメージ補修+うるおいを追求した森から生まれたヘアケア!
20種類のアミノ酸を配合し、96%植物由来成分で作られているから、敏感肌や赤ちゃんにも使える低刺激なアミノ酸シャンプーなんですよ〜。

mogans(モーガンズ)ノンシリコン アミノ酸シャンプー 弱酸性 ダメージヘア 頭皮ケア アロマオイル しっとりうるおう 口コミ2.JPG

淡い黄金色の透明なシャンプーは、天然由来の低刺激なアミノ酸洗浄成分で髪と頭皮をスッキリ洗い流してくれます。
ノンシリコンなので、毛穴の汚れや詰まりが解消され毛根まで美髪成分がしっかり届きますよ〜!

mogans(モーガンズ)ノンシリコン アミノ酸シャンプー 弱酸性 ダメージヘア 頭皮ケア アロマオイル しっとりうるおう 口コミ3.JPG

mogans(モーガンズ)モイスト&フォレストに使われているアミノ酸洗浄成分は、ベビーシャンプーにも使われているヤシの実由来のコカミドプロピルベタインをメインに、泡立ちも良く洗浄力の高いココイルグルタミン酸2Naのコンビ。

天然由来で低刺激なので肌や頭皮にやさしく、けれど髪と頭皮の汚れをしっかり落としベタつきを抑えてくれる洗い上がりですっきり感をも与えてくれるんです。

mogans(モーガンズ)ノンシリコン アミノ酸シャンプー 弱酸性 ダメージヘア 頭皮ケア アロマオイル しっとりうるおう 口コミ4.JPG

このミルキーな泡は保湿力が重視されているので、しっとり感のある泡って感じがでていますね。
しっかりした洗浄力としっとり泡が、やさしく頭皮の汚れや毛穴詰まりまで洗い上げてくれますよ〜。

実際に洗ってみると、絡まりやすい私の髪でも指通りがスムーズ!
しっとり泡の高いコンディショニング効果で、髪の絡まりやきしみが抑えられるんですね

それにティーツリー・ローズマリーなどのアロマオイルでとても香りが良いです。
爽やかでリフレッシュできるような森林の香りですよ!

mogans(モーガンズ)ノンシリコン アミノ酸シャンプー 弱酸性 ダメージヘア 頭皮ケア アロマオイル しっとりうるおう 口コミ5.JPG

指でしっかり頭皮マッサージした後は、すすぎ洗いで汚れを落とします。
泡切れが良く、ギシギシ・ゴワゴワなどの髪のきしみが一切なく、良い感じです
さっぱり感もきちんとあるのでこれは好感持てますね!


髪の根元までスッキリしたら、植物由来ペプチド(ベジタミド)配合されたコンディショナーでダメージヘアを補修します。
mogans(モーガンズ)モイスト&フォレスト コンディショナーは、シャンプー同様に20種類のアミノ酸が配合されています。

mogans(モーガンズ)ノンシリコン アミノ酸シャンプー 弱酸性 ダメージヘア 頭皮ケア アロマオイル しっとりうるおう 口コミ6.JPG

ノンシリコンと書かれていてもコンディショナーやリンスにはシリコン配合されている商品が多いけれど、mogans(モーガンズ)のコンディショナーはノンシリコンなんです!

髪の内部にたっぷりのアミノ酸の有効成分をじっくり浸透させ、髪のダメージを内部から補修してくれます。
私の髪は広がるパサつきのあるダメージヘアなので、補修+保湿重視のシャンプー&コンディショナーがぴったりなんですね。

そんなダメージが気になる方は、すこし長めにコンディショナーを放置してくださいね!
通常5分程度ですが、10分くらいかけてじっくり髪になじませるのがおすすめです。

ドライヤーで乾かすと、髪が大人しく重みのある感じに仕上がりました。
翌日には、しっとりとした落ち着きのある髪に!
使いはじめて1週間、配合されている20種類のアミノ酸と植物オイルが髪と頭皮を労りながら、毛先までするんとする艶髪にしてくれました。

ドライヤー・アイロンなどの熱ダメージや、カラーリング・パーマによるダメージヘアのお悩みの方におすすめななシャンプー&コンディショナーですよ〜。
>>>mogansモイスト&フォレスト ノンシリコンアミノ酸シャンプー




posted by チロコナノ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 美ヘア紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック