2017年08月12日

プロテイン入り青汁!GOKURICH(ゴクリッチ)はダイエットにも適しているすごくおいしいフルーツ青汁、初回90%OFF♪

私は野菜や栄養の偏りを気にして青汁を毎日飲んでいます。
青汁は、成分や量・味の違いなどとても豊富になりましたが、本当に飲みやすい青汁が増えたなぁって思います

今日は、青汁なのにとてもフルーティでプロテインBCAAがはいっている すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH(ゴクリッチ)をお試ししましたので口コミしますね!

GOKURICH ゴクリッチ おいしいフルーツ青汁 置き換えダイエット プロテインBCAA プラセンタ 美容 飲みやすい 酵素 口コミ1.JPG
>>>置き換えダイエットなら、すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH



<美容とダイエット!すごくおいしいフルーツ青汁GOKURICH〜!?>
すごくおいしいフルーツ青汁GOKURICH(ゴクリッチ)は、ケールやクマザサの粉末青汁なのに飲みやすく、レッドドラゴンフルーツやマンゴーなどのフルーツをたっぷり使って美味しく作られたとてもフルーティな青汁です

GOKURICH ゴクリッチ おいしいフルーツ青汁 置き換えダイエット プロテインBCAA プラセンタ 美容 飲みやすい 酵素 口コミ3.JPG

しかもプロテインBCAAや魚由来コラーゲン、プラセンタ、コエンザイムQ10が配合されているので、美容にも良いうれしい青汁なんですよ〜。

飲んだ後は、適度な運動がおすすめ!
ダイエットの心強い味方プロテインBCAAが効率的な魅せる体づくりをサポートしてくれますからね


<身体の内側からキレイを目指す!すごくおいしいフルーツ青汁GOKURICHの原材料〜!?>
すごくおいしいフルーツ青汁GOKURICHは、不味いケールをクマザサやフルーツ・野菜を加えて美味しくて飲みやすい青汁に仕上げてある青汁です!
ケールって不味いけど栄養価は本当に高いですから、それを美味しく飲めるならそれだけですごい(笑)
GOKURICH ゴクリッチ おいしいフルーツ青汁 置き換えダイエット プロテインBCAA プラセンタ 美容 飲みやすい 酵素 口コミ9.jpg

プロテインBCAAをはじめビタミン類やミネラル分、美容とダイエットにもおすすめな成分がたっぷり含まれているんですよ〜。
-------------------------------------------------------------------------------
【原材料】
難消化性デキストリン、還元麦芽糖水飴、クマザサ粉末、緑茶粉末、デキストリン、サイリウムハスク粉末、ケール粉末、ドロマイト、マンゴピューレ、グルコマンナン、フィッシュコラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、パパイヤ粉末、GABA、ドラゴンフルーツピューレ粉末、アフリカマンゴノキエキス粉末、混合ハーブエキス(グァバ、ホーリーバジル、セスバニア、レモン皮、アムラ、ベニノキ種子)、L-カルニチンフマル酸塩、豚プラセンタエキス粉末、α-リポ酸、L-オルニチン、植物発酵物(小麦、リンゴ、バナナを含む)コエンザイムQ10/増粘剤(キサンタンガム)、クエン酸、香料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン)、微粒二酸化ケイ素、L-ロイシン、L-イソロイシン、サイクロデキストリン
-------------------------------------------------------------------------------
それにサイリウムハスク粉末は、水分を含むと38倍に膨らむから、お腹持ちも良くしてくれるので置き換えダイエットにもぴったり!


<すごくおいしいフルーツ青汁GOKURICHを実際に飲んでみました!>
すごくおいしいフルーツ青汁GOKURICHは、他の青汁と見た目は変わりません。
でも袋を開けた瞬間にマンゴーの甘い香りがふわ〜んって広がるほど、とってもフルーティ!!

GOKURICH ゴクリッチ おいしいフルーツ青汁 置き換えダイエット プロテインBCAA プラセンタ 美容 飲みやすい 酵素 口コミ4.JPG

飲み方は、青汁1袋に水またはお湯など100〜200ccお好みの量を注いで混ぜるだけです。
まずは100ccを注いでみました。

GOKURICH ゴクリッチ おいしいフルーツ青汁 置き換えダイエット プロテインBCAA プラセンタ 美容 飲みやすい 酵素 口コミ5.JPG

青汁なんですが、ちょっと緑茶のような色合いですかね〜?
でも、お味は濃厚なフルーツ&野菜ドリンク。
青汁なのにとてもフルーティで飲みやすく美味しいです

GOKURICH ゴクリッチ おいしいフルーツ青汁 置き換えダイエット プロテインBCAA プラセンタ 美容 飲みやすい 酵素 口コミ6.JPG

しかも、水やお湯を注いで飲む場合は1杯たったの11.37kcal
低カロリーなのでダイエット中でも安心して飲むことができますし、お水で膨れるサイリウムハスクのお陰で置き換えダイエット食にもなります。

GOKURICH ゴクリッチ おいしいフルーツ青汁 置き換えダイエット プロテインBCAA プラセンタ 美容 飲みやすい 酵素 口コミ8.JPG

さらに牛乳や豆乳を注いで飲むと、さらに甘みが増してフルーツ牛乳みたいに。
私は甘いモノが大好きですが、これはおやつって感じがする!

私はお水で飲むフルーティな青汁がイイかな。
プロテインBCAAが配合されているので、美味しくいただいたら運動を心がけるとダイエットにも成功しやすいですよ〜。


<特別価格!90%OFFのキャンペーン!>
すごくおいしい青汁 GOKURICH(ゴクリッチ)は、1箱30包入りで通常価格¥7,800(税抜)とかなり高額ですが、初回限定なら¥780(税抜)でお試しできるんです♪

GOKURICH ゴクリッチ おいしいフルーツ青汁 置き換えダイエット プロテインBCAA プラセンタ 美容 飲みやすい 酵素 口コミ2.JPG

定期コースにはなりますが、2回目以降も半額 ¥3,980(税抜)と大変お得に続けられますし、実は継続回数の縛りがないので気軽にお試しできますね!
美味しいし、腹持ちも良いので置き換えダイエットにぴったりです。
低カロリーだからお腹すいたな〜と言う時には、青汁追加で飲めちゃうので、置き換えダイエットにも成功しやすいですよ〜

>>>置き換えダイエットなら、すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH



posted by チロコナノ at 22:16| Comment(0) | 健康サプリ・ドリンク紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。