2018年08月20日

フレキュレル薬用美白クリームは年々濃くなる大人の「そばかす」対策のための専用クリーム♪

大人の年々濃くなるそばかすに、浸透するそばかすのためのクリーム「フレキュレル」をお試ししましたので口コミしますね!

フレキュレル1.JPG


【大人の気になるそばかすに!フレキュレルとは〜!?】
シミ・そばかすが気になる、年々濃くなる大人のそばかすをケアしてくれる フレキュレル!
塗って寝るだけでそばかすの集中ケアができちゃうそばかす専用の薬用クリームなんですよ〜。

フレキュレル2.JPG

しつこいシミ・そばかすには、メラニン抑制とメラニン排出のダブルケアがおすすめです。
フレキュレルは、シミ・そばかすをブロックし保湿力・浸透力・持続力のトリプル効果で1日中モチモチ肌でお肌に優しい美白ケアをしてくれます♪
お手入れ簡単なオールインワンなのもポイント高いですね〜。


【そばかすの集中ケア!フレキュレルの全成分】
シミ・そばかすの集中ケアには、メラニンを抑制し排出する8種類の成分がポイントです。
     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
フレキュレル0.jpg

しっかりメラニン対策をすることと、セラミド3種を使ったたっぷりの保湿成分、そして36種類の植物由来成分配合して作られているんですよ〜。
美白効果を持つ美白成分や植物の力を使ったエイジングケア効果も期待できます♪

フレキュレルの全成分はこちらでチェックしてくださいね。
     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
フレキュレル3.JPG

フレキュレルは医薬部外品なので、しっかり効果効能を記載することができます。
     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
フレキュレル4.JPG

フレキュレルは、敏感肌の方でも安心して使えるように、香料・着色料・タール系着色料・紫外線吸収剤・パラベン・鉱物油など6つの無添加!
色白&敏感肌の方に、そばかすは多いそうですからお肌に優しい低刺激処方はうれしいですね〜。


【フレキュレルを実際に使ってみた口コミ】
フレキュレルは、そばかすに悩む方のために作られてた薬用美白クリームです。
フレキュレル1個に40g入っていて、約1ヶ月たっぷり使えます。

フレキュレル5.JPG

フタを開けてみると真っ白く濃厚なクリームで、特に香りはしません。
フレキュレルは、1日1回就寝前に10円玉大の美白クリームを顔全体になじませるだけの簡単なお手入れになります。

フレキュレル6.JPG

こっくりとしたテクスチャーのクリームなので、ベタつきそうなイメージですが・・・全然ベタつきません!!!

フレキュレル7.JPG

お肌にピタっと密着するようにじんわりと伸びます〜。
お肌の角質層までしっかり浸透する美白クリームなので、数分するとお肌がサラっとしました。

気になるシミ・そばかす部分には重点的に重ね塗りするのがおすすめです。
ピタっと密着したクリームがまるで膜のようにお肌を守ってくれる感じがして、乾燥肌の私もカサカサの心配もありませんでした♪

フレキュレル8.JPG

本当に保湿力が高いです。
朝までしっかり潤っているので持続力もあります。

ちなみに、フレキュレルを3分2まで使いましたが、まだシミ・そばかすはあります。。。
でも、以前よりもお肌が明るくなったというか、透明感が出たって思えるんです( ´罒`*)✧

フレキュレルは1日1回就寝前のシミ・そばかす集中ケアアイテムですが、実は朝のメイク前に塗るとより効果的!
このまま1日2回の集中ケアを続けたいですね〜。

口コミでも、「お肌が明るくなった」・「お肌がキレイになった」・「そばかすが気にならなくなった」などなど、高評価な口コミが多く見受けられます。
頑固なシミ・そばかすには、美白コスメを使うのも良いですが、メラニンの抑制・排出することはもちろん、その原因を追求して作られた専用クリームでのダブルケアがおすすめですよ〜。

もっと詳しく知りたい方は、公式サイトをご覧くださいね!




posted by チロコナノ at 19:13| Comment(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。