2019年01月05日

赤ちゃんも喜ぶ石けん!プレミアムベビーソープの優しい泡でベビちゃんを洗っています♪

赤ちゃんから大人まで使える プレミアムベビーソープ をお試ししましたので口コミしますね!

プレミアムベビーソープ 無添加 枠練り 石けん 赤ちゃん 肌荒れ 肌トラブル 肌に優しい 敏感肌 乾燥肌 おすすめ 口コミ 1.JPG




【赤ちゃんも使える!プレミアムベビーソープとは〜!?】
新生児から大人まで全身1個の石けんで洗える、優しい理想の石けんが プレミアムベビーソープ です。
赤ちゃんのお肌はぷにぷにと柔らかくとても敏感、ちょっとした刺激でも赤くなってしまうことがあります。
そんな赤ちゃんのお肌を優しく洗い上げてくれるんですよ〜。

プレミアムベビーソープ 無添加 枠練り 石けん 赤ちゃん 肌荒れ 肌トラブル 肌に優しい 敏感肌 乾燥肌 おすすめ 口コミ2.JPG

しかも全身洗えますし、何とクレンジングとしても使えるんです!!
枠練り石けんなので、保湿力に優れた石けんですからシャンプーとしても使えるそうですよ〜。


【プレミアムベビーソープの全成分】
プレミアムベビーソープは、無添加・ノンシリコン、3種類の天然オイルを使って、コールドプロセス製法で作られています。
コールドプロセス製法は、熱を加えずに自然熟成させるとても手間暇のかかる製法なんですが、配合された美容成分を壊すことなく石けんを作り上げるので、普通の石けんよりも保湿力がグーンとアップするんです!

プレミアムベビーソープの全成分はコチラをチェックしてくださいね。
     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
プレミアムベビーソープ 無添加 枠練り 石けん 赤ちゃん 肌荒れ 肌トラブル 肌に優しい 敏感肌 乾燥肌 おすすめ 口コミ3.JPG

石油由来成分、合成界面活性剤、合成ポリマー、防腐剤、香料、着色料など一切不使用!
お肌に刺激のある成分が配合されていないんです。

だから新生児から使えるんですね〜。
敏感肌の私も安心して使えます♪

プレミアムベビーソープ 無添加 枠練り 石けん 赤ちゃん 肌荒れ 肌トラブル 肌に優しい 敏感肌 乾燥肌 おすすめ 口コミ4.JPG

気密性の高いフィルム、脱酸素剤・乾燥剤と一緒に包装されています。
なんかお餅みたいに見えますね(笑)


【プレミアムベビーソープを実際に使ってみた口コミ】
我が家のベビちゃんの全身をプレミアムベビーソープで洗ってみます。
毎日使っているベビちゃん用ガーゼに石けんをつけました。

プレミアムベビーソープ 無添加 枠練り 石けん 赤ちゃん 肌荒れ 肌トラブル 肌に優しい 敏感肌 乾燥肌 おすすめ 口コミ7.JPG

ガーゼに対して石けんがかなり大きい!
2〜3回こすりあわせただけで、泡立ってきましたが写真ではわかりにくいですね。。。

プレミアムベビーソープ 無添加 枠練り 石けん 赤ちゃん 肌荒れ 肌トラブル 肌に優しい 敏感肌 乾燥肌 おすすめ 口コミ8.JPG

頭を洗ってあげた時が一番泡立ちが良かったです。
赤ちゃんの沐浴時間は短いので、洗いやすくすすぎやすいのがベスト!

プレミアムベビーソープは泡立ちは普通ですが、洗い上がりがサッパリしているのにつっぱり感がありません!
石鹸の洗浄力がほど良い感じなので、お肌の潤いを奪わないんです。

赤ちゃんのお肌にもやさしく、全身を優しく洗い上げることができました。
一番うれしいのは、ベビちゃんに負担をかけることなく、短時間でキレイにしてあげられること!
敏感肌の私も、肌トラブルが起こることなく使えていますよ〜。


それから、クレンジングができちゃうのもポイント高いです。
顏は濡らさずに、せっけんを手のひらで泡立ててメイクを落とします。

プレミアムベビーソープ 無添加 枠練り 石けん 赤ちゃん 肌荒れ 肌トラブル 肌に優しい 敏感肌 乾燥肌 おすすめ 口コミ5.JPG

手のひらでも泡立つのですが、クレンジングの時は泡立てネットを使うのがおすすめです!
短時間でキメ細かいモコモコ泡ができます。

プレミアムベビーソープ 無添加 枠練り 石けん 赤ちゃん 肌荒れ 肌トラブル 肌に優しい 敏感肌 乾燥肌 おすすめ 口コミ6.JPG

でも、もっちり泡というよりも繊細でふわふわとしたやさしい泡立ちです。
なので、濃いメイクやウォータープルーフ系メイクはクレンジング剤や専用リムーバーを使うのが良いですよ〜。

私はもともとナチュラルメイクなので、プレミアムベビーソープの泡だけでもメイクが落とせました。

プレミアムベビーソープは、全身洗うことができる優しい石けんです。
新生児から敏感肌・乾燥肌・アトピーにお悩みの方にもおすすめしたいな〜と思える洗い心地でした





posted by チロコナノ at 10:00| Comment(0) | ベビー・キッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。