2019年04月09日

濃いヒゲ・体毛ケアに!MONOVOヘアアフターシェーブローションをお試ししました♪

濃いヒゲや体毛のお悩みに、MONOVOヘアアフターシェーブローションを旦那様にお試ししてもらいましたので口コミしますね!

MONOVO ヘアアフターシェーブローション 濃いヒゲ 青ヒゲ 体毛 抑毛 オールインワン化粧水 メンズコスメ ムダ毛 カミソリ負け 美肌ケア おすすめ 口コミ1.JPG


【MONOVOヘアアフターシェーブローションとは〜!?】
MONOVOヘアアフターシェーブローションは、ヒゲ剃り後に使うローションとしてお肌を整えるだけでなく、濃いヒゲ・青ヒゲ・ムダ毛のお悩みにアプローチしてくれる抑毛成分フィリニーブ配合の化粧水。


フィリニーブは、毛のメカニズムに沿って開発された植物由来成分の抑毛原料で、毛根のタンパク質を弱らせて、毛の成長をコントロールしてくれるんです。

それに、女性ホルモン様作用のある大豆エキスや毛穴の引き締め・ムダ毛を目立たなくする作用が期待できるビタミンC誘導体も配合♪
ムダ毛の抑毛をしっかりサポートしてくれます

MONOVOヘアアフターシェーブローションの全成分はコチラをチェックしてくださいね。
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

そして、男性のお肌に潤いを与える成分もたっぷり!
トリプルヒアルロン酸×トリプルコラーゲン、3種類ずつとはとても豪華ですよね〜。
男性の乾燥肌やヒゲ剃り後のデリケートなお肌をしっかり保湿・補修・保護してくれますよ

さらにびっくりしたのが、最先端エイジングケア成分「ナールスゲン」が配合されているってこと!!
私の大好きなエイジングケア成分なんですが、メンズコスメにも配合されるようになったとは本当にびっくりです。
メンズもエイジングケアをする時代になったんですね(笑)


【MONOVOヘアアフターシェーブローションを実際に使ってみた口コミ】
ヘアアフターシェーブローションは、顔のお手入れだけでなく、身体のムダ毛が気になる部分にも使える化粧水です。
透明な黒いボトル×白文字のシックなデザインは、男性には使いやすいですね♪


青ヒゲが気になるウチの旦那様ですが、スキンケアは何ともズボラなもの。
お気に入りはコレ1本でお手入れ完了のオールインワンですが、抑毛効果が期待できるヘアアフターシェーブローションということで、シェービング後には必ず使うようになりました!!


1回分の使用量はは、100円玉大くらい(写真の量)。
青髭の気になる部分に2度塗り、休日にはコットンパックをするように指導しました(笑)

パックはちょっとめんどくさいみたいですが、青ヒゲでカミソリ負けしていたお肌の赤みがなくなってる?と気づいた旦那様は進んでコットンパックに励んでいます


青ヒゲを気にして、ヒゲ剃り時間が長かったのですが、ずいぶんヒゲがキレイに剃れてますね〜。
まだ抑毛というところまで実感できませんが、お肌への負担(赤み)も減り、カミソリ負けはしにくくなったみたいですね〜。


MONOVOヘアアフターシェーブローションは、1本4,600円(税別)+送料です。
いつでも変更・停止OKでお得な定期コースや除毛したい方におすすめのヘアリムーバークリームとのお得なセットもあります。


もっと詳しく知りたい方は公式サイトをご覧くださいね!







posted by チロコナノ at 12:48| Comment(0) | メンズコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。