2019年10月12日

モリンガ×クロレラ配合「煌めきモリンガ青汁」で身体の内側からスッキリきれいを目指せる美味しい青汁♪

なんとなく不調だな〜ってことありませんか?
煌めきモリンガ青汁 は、その「なんとなく不調」からカラダをサポートしてくれる青汁!
スーパーフードをたっぷり配合した青汁を飲んでみましたので口コミをします〜。

煌めきモリンガ青汁 箱.JPG


【モリンガ×クロレラ配合!煌めきモリンガ青汁とは〜!?】
煌めきモリンガ青汁は、奇跡の木モリンガ×クロレラをメイン材料に、乳酸菌、ビフィズス菌、オリゴ糖、食物繊維を配合した、身体の内側からスッキリきれいをサポートしてくれる栄養たっぷりの青汁です♪

煌めきモリンガ青汁 スティック.JPG

青汁というとケールや大麦若葉が有名ですが、煌めきモリンガ青汁はモリンガ×クロレラ!
モリンガには、なんと90種類以上の天然栄養素がバランスよく含まれているんですよ〜。

モリンガ 栄養素.JPG

大麦若葉と比較すると、カルシウム6倍、ビタミンE4倍、ギャバ4倍、BCAA3倍、ポリフェノール2000倍!!
さすがスーパーフードモリンガですね〜、栄養がたっぷり詰まっています♪

私は昨年高齢出産で子供を産んでいますが、その後受けた頸がん検査で「カルシウム数値が平均より下回っている」とお医者様に指摘されたので、カルシウム量6倍のモリンガ青汁はめちゃめちゃありがたい青汁になりました(笑)


そんなスーパーフードを使った煌めきモリンガ青汁の特徴はコチラ、

●沖縄県産の農薬・化学肥料不使用の「手摘みモリンガ葉」使用
●沖縄県石垣島で作られたヤエヤマクロレラを使用
●1包あたり3種1000億個の乳酸菌10億個のビフィズス菌を配合
●4種の機能性オリゴ糖を使用
●不足しがちな水溶性食物繊維のイヌリンを使用


煌めきモリンガ青汁の原料はコチラをチェックしてくださいね。
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

煌めきモリンガ青汁 原材料.JPG

健康だけでなくアンチエイジングにうれしい栄養成分が豊富なモリンガ青汁。
栄養補給はもちろん、カラダの内側からすっきりキレイを整える成分もたっぷりです〜。
便秘などにお悩みの方にもうれしい青汁ですね



【煌めきモリンガ青汁を飲んでみた口コミ】
煌めきモリンガ青汁は、1日1〜2包を目安に水80〜100mlに溶かして飲みます。
ちなみに1包に3g入っていますよ〜。

煌めきモリンガ青汁 粉末スティック.JPG

キレイな深緑色の粉末です。
さすがモリンガとクロレラがメインの青汁ですね〜。

まずはお水80ml入れて飲んでみました。

煌めきモリンガ青汁を飲んでみた.JPG

モリンガ×クロレラの青汁は、クセがなく、苦みもなく、飲みやすい青汁です!!
4種類のオリゴ糖入りですが、変な甘みはなくスッキリとした美味しい青汁です。
お抹茶や緑茶感覚で飲めので、お子様からご高齢の方、青汁が苦手な方でも美味しく飲めますよ〜。

ちなみに、時間を置くと粉末が沈むのはどの青汁も一緒なんですが、煌めきモリンガ青汁は時間を置くとちょっと辛みがでてきます。
美味しいうちにグイグイ飲むのがおすすめです!


私は、朝食のヨーグルトに混ぜて食べるのが好きです〜。
こだわりのはちみつをスプーン1杯足して、美容と健康にうれしい青汁ヨーグルトの完成〜

煌めきモリンガ青汁 ヨーグルト.JPG

疲れが残っている朝は特に甘いものが欲しくなるので、青汁ヨーグルトで元気チャージ!
私は朝からすっきりですよ〜。

モリンガに含まれるビタミン、ミネラル、GABA、ポリフェノール、必須アミノ酸などの豊富な栄養素は、女性にうれしい美肌づくり、ダイエット、お通じ、それからストレス解消などの手助けにもなるそうです♪


「煌めきモリンガ青汁」はこんな方におすすめ!
●朝からスッキリできない
●野菜不足が気になる
●栄養バランスが偏っている
●美味しい青汁を探している
●多忙でもイキイキしていたい(インナーケア)



【煌めきモリンガ青汁のお得な通販情報】
煌めきモリンガ青汁は、1箱30包入りで約1か月分です。
公式サイトでは初回67%OFFの1,450円(税別)送料無料でお試しできるキャンペーンやっています!!

煌めきモリンガ青汁 箱.JPG

2回目以降も11%OFFでお得に継続できるし、回数制限の縛りがなくいつでも解約OKなので、気軽にお試しすることができますよ〜♪
野菜不足だけでなく、GABAやカルシウム、美肌づくりに欠かせないビタミンEやポリフェノールなどもたっぷり入っていますから、気になったら公式サイトをチェックしてみてくださいね!







posted by チロコナノ at 10:00| Comment(0) | 青汁・美容ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。