2019年10月23日

やわた 昔ながらの本青汁 は、こだわりの国産大麦若葉で作られた「乳酸菌150億個+ビタミンC」も摂れちゃう青汁♪

青汁商品ってとてもたくさんありますよね・・・どれにしようか本当に迷っちゃう!
るけれど、ビタミンC(栄養機能食品)と乳酸菌(150億個)の入った青汁は珍しいかな。
そんな、やわた 昔ながらの本青汁 を口コミしますね!

やわたの本青汁.JPG


【やわた 昔ながらの本青汁とは〜!?】
やわたの昔ながらの本青汁は、農薬不使用の国産大麦若葉、乳酸菌150億個、ビタミンCなど、こだわりの原材料を配合した青汁です。
大麦若葉を主材料とした「昔ながら青汁」ですが、腸内環境を整える乳酸菌がたっぷり配合されていますよ〜。

やわたの本青汁 冊子.JPG

大麦若葉を使用した青汁なので、クセもなく飲みやすいのはもちろん、乳酸菌150億個というのがすごい!
乳酸菌150億個はヨーグルト(110g)13個分に相当します。
これが、青汁1包飲むだけで摂取できちゃうというからびっくりです。

やわたの本青汁 ビタミンC 栄養機能食品 乳酸菌150億個.JPG

そしてもう1つ、青汁1包にはみかん1個分のビタミンC(30mg)が配合されています。
ビタミンCは皮膚や粘膜の健康維持を助け、抗酸化作用を持つ栄養素!
美容にも良いし、健康維持にも活躍するビタミンCがなんとミカン1個分摂取できちゃうんですよ〜。

やわた 昔ながらの本青汁の原材料はコチラをチェックしてくださいね。
     ↓     ↓     ↓     ↓      ↓
やわたの本青汁 原材料.JPG



【やわたの本青汁を実際に使ってみた口コミ】
こちらが届いた やわた 昔ながらの本青汁です。
小ぶりの段ボールに入っていましたよ〜。

やわたの本青汁 届いた.JPG

青汁はスティックタイプで1箱に30包入っていました。
スティックタイプなので、旅行や外出先にも持ち運びできますね。

やわたの本青汁 30袋.JPG

3gって少ない感じしますが、この中に「ヨーグルト13個分の乳酸菌150億個、みかん1個分のビタミンC30mg」入っているんですね〜!!

やわたの本青汁 粉末.JPG

青汁1袋に100mlの水、お湯などを入れて溶かして飲みます。
スプーンで混ぜるだけでダマになることなく、青汁が作れます。
ほんのりくすんだ深緑色の青汁です〜。

やわたの本青汁 飲んでみた口コミ.JPG

大麦若葉なのでクセがなく抹茶風味で美味しいのです。

そして、ビタミンCが入っているからか爽やかでスッキリ感のある青汁です。
酸っぱい感じはないけれど、後味がスッキリ〜なんです。
私はいつも、青汁+牛乳が一番好きですが、やわたの青汁はお水で飲む方が好きかも♪

やわたの青汁のお気に入りポイントは、ビタミンCが配合されていところ。
コラーゲン生成の促進サポートになりますから、美肌ケア・エイジングケアにもなっちゃうところですかね!


それからコチラは、青汁+ポタージュ。
これから寒い季節になりますから、美味しくHOTに飲める青汁です。

やわたの本青汁 アレンジレシピ.JPG

やわたの青汁を美味しく飲むためのアレンジレシピから、作ってみました。
朝食のかわりにぴったりで、美味しいですよ〜



【やわたの本青汁 お得な通販情報】
やわた 昔ながらの本青汁は、1箱30袋入りで2,160円と意外とリーズナブル。
しかも、らくらく定期便なら10%OFF+送料無料、全額返金保証付き、回数制限無しでお試しできます!
もっとお得な3か月毎の発送(14%OFF)もありますよ〜。

やわたの本青汁 スティック.JPG

青汁1杯には、ビタミン・ミネラル・食物繊維・アミノ酸が豊富な大麦若葉の栄養素と、栄養機能食品ビタミンC 30mg、乳酸菌150億個が配合されていて、1杯あたり65円!
栄養も、美味しさも、お値段も、青汁を飲み続けやすい設定ですね〜。

もっと詳しく知りたい方は公式サイトをご覧くださいね。








posted by チロコナノ at 23:06| Comment(0) | 青汁・美容ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。