2019年10月26日

お座り練習ベビーチェア「ハガブー」は新米ママを助ける便利グッズです♪

高齢出産で娘を産んで毎日バタバタのアラフォー新米ママです==;
今日は、忙しいママの子育て便利グッズ、赤ちゃんのお座りクッション ハHUGABOO(ハガブー) を口コミしますね!

ハガブー いつまで ハガブー メリット  口コミ ベビーチェア .JPG



【ベビーチェアHUGABOO(ハガブー)とは〜!?】
アメリカ生まれの HUGABOO( ハガブー)は、赤ちゃんのお座り練習用のベビーチェア。
2015年に日本に上陸して以来、大人気の子育て便利グッズなんですよ〜。

ハガブー おすわりベビーチェア 柔らかい ハガブー いつまで メリット 口コミ.JPG

赤ちゃんの一人座りの練習にぴったりな柔らかな布製ベビーチェア。
高さのある背もたれが付いていて、横に広がりのベビーチェアだから倒れる心配がなく、360度しっかり支えてくれるんです。

ハガブー おすわりベビーチェア 柔らかい素材 ハガブー いつまで メリット 口コミ.JPG

まるでママに抱っこされているみたいな座り心地に赤ちゃんもご機嫌
ハガブーは赤ちゃんもママも安心できる、とても快適なベビーチェアなんですよ〜。
見た目も可愛くておしゃれです!



【ハガブー大人気の秘密!?】
たくさんあるお座り練習ベビーチェアの中でもひときわ人気の高いハガブー!
その人気の秘密は・・・大きく3つあります。

@ゆったり座れて気持ちが良い安定型クッション
前も横も後ろもぐるりと360度浮き輪のように囲まれているので、赤ちゃんは安心して柔らかいクッションに身体を任せることができます。
身体が不安定にならないから、赤ちゃんもご機嫌です。

ハガブー 座ってたみた口コミ ハガブー いつまで メリット 口コミ.JPG

肌触りの良いベルベットのように滑らか素材や低反発クッションなのも、気持ちが良いですね!
足部分もゆったりとしているので、ぷくぷく・ムチムチの赤ちゃんでも使いやすいですよ〜。



Aおもちゃが付けられる
赤ちゃんが大好きなおもちゃをハガブーに付けてあげれば、赤ちゃんが楽しく遊んで、自然にお座りの練習ができるんです♪

ハガブー おもちゃを付けられる.JPG

うちのベビちゃんのお気に入りのおもちゃたち!
飽きないように、定期的におもちゃを変えてあげると一層喜びます(笑)

ハガブー ハガブー いつまで メリット 口コミ.JPG

おもちゃに夢中!
この間に、トイレ休憩や家事を効率よくこなしましょう♪

ハガブー おもちゃで遊べる おとなしく座る.JPG

ママが安心して一休みできるのも、ハガブー大人気の秘密ですね〜。


Bカバーが洗える
赤ちゃんは、お座りしてもよだれや鼻水・・・、ミルクを戻してしまったり、おむつ漏れしたり、と汚しやすいもの。
ハガブーが汚れたら、カバーをはずして手洗いができるので、いつも清潔に使うことができますよ〜

ハガブー カバーを洗える 簡単 ハガブー メリット 口コミ.JPG

ハガブーのカバーはスナップボタンとマジックテープが使われています。
マジックテープをはがすと、ヌードクッションが見えてきます。

こちらがハガブーの裏面でスナップボタンになっています。

ハガブー カバーを洗える ハガブー いつまで メリット 口コミ.JPG


汚れても、ふき取りするだけでは長く使えないです。
洗えることができるかどうかはとても重要だと思います。
赤ちゃんが気持ちよく使うためにも、いつも清潔にしておきたいですね!



【ハガブーの通販情報】
ハガブーは、マイベビーラインとプレミアムラインの2パターンあり、柄や色が豊富です。
私が使っているのはプレミアムラインです。

ハガブー ベビーチェア.JPG

ちなみに、ハガブーはアマゾンや楽天でも購入可能ですが、模倣品も出回っているようです。。。
なので、正規輸入品を取り扱っているクーナセレクト(公式)でのご購入がおすすめです。

ハガブー クーナセレクト 模倣品注意.png

ハガブーは赤ちゃんとママが安心して使える便利なベビーチェアです。
首がすわる生後3か月位から1歳頃まで使えるそうなので、ハガブーが活躍する期間は意外と長そうですね!
うちのベビちゃんはもうそろそろ卒業かな〜、かなり気に入ってくれたので新米ママは大助かりでした(笑)

ハガブーは普通のベビーチェアよりもお高いですが、育児の必須アイテムはお値段じゃないと思います。
安心できて、使い心地の良い育児グッズは、ママさんのお助けアイテムですから♪

もっと詳しく知りたい方は公式サイトをご覧くださいね。






posted by チロコナノ at 11:10| Comment(0) | ベビー・キッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。