2019年11月13日

プレミアムピールローションは角質を柔らかくして取り除く、お肌に優しい角質ケアができます♪

お肌のくすみ、毛穴の黒ずみなど、角質ケアは定期的に行いたいですよね。
私が愛用している ビューティーモールの プレミアムピールローション を口コミしますね!

ピールローション 口コミ.JPG



【プレミアムピールローションとは〜!?】
ビューティーモールに1番人気、「プレミアムピールローション」は、私も大のお気に入り!
毛穴やニキビ、ざらつきにアプローチしてくれる角質柔軟化粧水です。

ピールローション ビューティーモール.JPG

クレンジングや洗顔、毎日のお手入れでも落としきれない汚れや古い角質などをキレイに落とし、ツルンとしたくすみのないお肌にしてくれるんですよ〜♪

BEAUTY MALL(ビューティーモール)と言えば、フラーレン化粧品で有名ですが、このプレミアムピールローションにはフラーレンは配合されていません。

でも1番人気!
それは、美容成分が浸透しやすい肌状態に整えてる導入化粧水 だからです



【フルーツ酸で角質オフ!プレミアムピールローションの全成分】
プレミアムピールローションには、7種類の植物性保湿成分AHA(高密度果実抽出液)が配合されています。

●サンザシエキス
●ナツメ果実エキス
●グレープフルーツ果実エキス
●リンゴ果実エキス
●オレンジ果汁
●ライム果汁
●レモン果汁

角質ケアのコスメにはAHA(フルーツ酸)を使っているものがありますが、プレミアムピールローションは1種類じゃなく、7種類ものフルーツ酸を独自のバランスでブレンドされているのがポイント!
古い角質や余分な脂質を柔らかくして取り除き、お肌のくすみやざらつき、毛穴の黒ずみをケアしてくれますよ〜。

プレミアムピールローションの全成分はこちらをチェックしてくださいね。
    ↓     ↓    ↓    ↓    ↓
ピールローション 成分 使い方.JPG

パラベン、シリコン、鉱物油、石油系界面活性剤、アルコール、合成香料、合成着色料など無添加で作られています。
また保湿成分AHAは、フルーツ酸よりも優しい成分なので毎日ピールローションを使うことができますし、お肌が敏感な方にも使いやすいピーリングローションになっていますよ♪



【敏感肌でも使える!プレミアムピールローションの口コミ】
プレミアムピールローションは、毎日角質ケアができるローションです。
使い方は簡単です。

洗顔後、100円玉大くらいを手に取り、顔全体になじませて使います。

ピールローション 愛用.JPG

水のようにサラサラなテクスチャーなので、液だれに注意です。
ハンドプレスしながら、しっかり浸透させましょう♪

でもおすすめの使い方は、コットンにローションを染み込ませた拭き取りケア!
肌摩擦を最小限に、ハンドプレスしてローションを染み込ませながら優しく拭き取るのがポイント。
毛穴の黒ずみ、角質ケアにはコットンで拭き取るのが1番良いです。

ピールローション コットンパック 毛穴の黒ずみ 効果.JPG

ピーリング力は弱いですが、毎日ピーリングケアできることでお肌に負担をかけることなく角質ケアができるんです。
クレンジング・洗顔などしっかり清潔なお肌にしているつもりですが、ふき取りするとお肌の汚れが薄っすら付きます。。。
(写真では見にくいですが、薄っすら茶色くなっています)


ピーリング後は、ふき取りの後は化粧水からいつものスキンケア(化粧水、美容液、クリーム)を行いましょう!
プレミアムピールローションにも保湿成分は入っていますが、十分ではありません。

ピールローション 浸透 お肌のくすみ.JPG

保湿しながらピーリングができる化粧水ですからね。
でも、コットンでケアした後はのお肌は柔らかいです。
この状態からのスキンケアは、美容成分の浸透も素晴らしく、美容効果もアップします

お肌のくすみや毛穴の開き・毛穴の黒ずみなどの角栓ケアにおすすめですよ〜。
もっと詳しく知りたい方は公式サイトをご覧くださいね!







BEAUTY MALLさんのブログリポーターに参加中♪
posted by チロコナノ at 11:00| Comment(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。