2020年02月14日

医薬部外品にリニューアル!薬用ピーリングジェル「ルミナピール」でつるつるすべすべの手に♪

手の甲専用のピーリングジェルがあるのご存じでしょうか!?
今日は、北の快適工房さんの「薬用ルミナピール」がリニューアルしましたので口コミしますね!

ルミナピール ハンドピーリングジェル.JPG



【ハンドピーリングジェル!薬用ルミナピールとは〜!?】
北の快適工房さんのハンドピーリングジェル「薬用ルミナピール」
累計販売数14万個を突破した人気商品だったのですが、さらに薬用ピーリングジェルとしてパワーアップリニューアルしました〜♪

ルミナピール 北の快適工房.JPG

ルミナピールたった1本で、手の角質ケア・保湿ケア・ブライトニング・エイジングケア・シミケアがすべてできてしまうすごいジェルなんですよ〜。

老化といえば、顔の老化が一番気になるけれど、手の老化も実はかなり目立つんですって。。。
それなのに、手に特化した商品は手荒れ・あかぎれなどのハンドクリームくらいであまりないですよね〜。

ルミナピールで手のトータルケア!
これはさらに人気がでそう



【ルミナピールの全成分】
ルミナピールには、美白成分プラセンタエキス、肌のキメを整えお肌を健やかに保つアラントインの2つの有効成分と、酵母エキス、ゴールデンカモミールエキス、ビタミンEなどのこだわりの美容成分が配合されていますよ〜。

ピーリングジェル 美容成分.JPG

ルミナピールの全成分はコチラをチェックしてくださいね。
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ピーリングジェル プラセンタ 美容成分.JPG

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれる成分がしっかり入っていますね!
手の甲の角質ケアをした後の保湿ケア・ブライトニングケア・エイジングケア、そしてシミ対策ケアまでコレ1本でできちゃうから、キレイな手が目指せそうですよ〜。



【ルミナピールを実際に使ってみた口コミ】
ルミナピールはチューブタイプ。
銀のシールをはがしてから、ぶちゅ〜っと絞り出します。

ピーリングジェル 使い方.JPG

こちらが1回分の使用量である直径1.5cmくらいです。
半透明でぷるんとしたジェルですね〜。

ピーリング 使い方 口コミ.JPG

反対の手のひらで、ジェルを手の甲全体に伸ばしながら広げます。
手のひらで温めるように30秒くらいハンドプレスして美容成分を浸透させます。

その後、くるくると円を描くように指先までやさしくマッサージ。
ジェルが古い角質を巻き込んでポロポロとでてきますよ〜。

ピーリング 古い角質オフ.JPG

こちらも30秒〜1分くらい、力を入れないようにくるくるします。
最初は古い角質がたっぷり取れるので黄色っぽいポロポロがでますが、何度もピーリングするうちに白いポロポロになってきますよ〜。
ジェルをしっかり浸透させるのと、こすらないのがポイントです♪

そして、水またはぬるま湯で洗い流すと〜すっきりつるんとしたお肌に!

ハンドピーリング お肌のキメ.JPG

すごいキメが整ってお肌もすべすべ〜
顔のピーリングの時も感じるけど、古い角質がなくなるとお肌が柔らかい、柔らかい!!

顔だけじゃなく、手のエイジングケアも大事だな〜ってホント実感。。。
これからもしっかりハンドケアして、いつまでも若々しくいきたいですね!

もっと詳しく知りたい方は公式サイトをご覧くださいね。





北の快適工房さんのブログリポーターに参加中です♪

posted by チロコナノ at 11:00| Comment(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。