2020年03月19日

濃いメイクも落ちる!DUOザクレンジングバームは乾燥が気にならない肌に優しいメイク落としです♪

新感覚!とろけるクレンジングで有名な「DUO(デュオ)ザクレンジングバーム」をお試ししましたので口コミしますね!

DUOザクレンジングバーム リニューアル ロゴ.JPG



【DUOザクレンジングバームとは〜!?】
DUO(デュオ)のクレンジングバームは3種類あり、ベーシックタイプがこのDUOザクレンジングバームです。
3種類どれを使ったら良いか悩んでしまったなら、まずこの基本のバームをお試しすると良いですよ!

DUOザクレンジングバーム エイジングケア 乾燥小じわ.JPG

しっとりタイプなので、乾燥・小じわでお悩みの方におすすめのメイク落としなんですよ〜。
しかもこのクレンジングバームは、お肌にも優しく、濃い・しっかりメイクでも落としやすいというスグレモノ!
3種類の中でも1番人気なんですよ



※DUOザクレンジングバームクリアの口コミはこちらの記事を見てね!


【DUOザクレンジングバームの全成分】
DUOザクレンジングバームがなぜとろけるのか、、、。
固形のバームは、毛穴よりはるかに小さい微粒子カプセルで構成されているからなんだそう。
お肌になじむと微粒子化するので、メイク汚れはもちろん、毛穴の汚れ、古い角質までしっかり絡め取ってくれるんですね

DUOザクレンジングバームの全成分はコチラをチェックしてくださいね。
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
エイジングケア成分 乾燥小じわ ハリ 潤い クレンジング.JPG



【DUOザクレンジングバームを実際に使ってみた口コミ】
DUOザクレンジングバームは、箱を開けると使い方が載っています。
(チビの邪魔にあい、箱フタが切れてしまいました・・・。)

DUOザクレンジングバーム 使い方 口コミ.JPG

実際にクレンジング力を試してみます。
まずは、1回分の使用量、(専用)スパチュラで山盛り1杯。

クレンジングバーム テクスチャー.JPG

ほんのりローズの香りがします♪
テクスチャーは固めですが、手にのせると・・・とろけてきます(人差し指の付け根部分)
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
クレンジング効果 とろけるテクスチャー.JPG

お肌になじんでとろけていますね!
メイクに素早くなじみますが、液だれはしません。

とろけるクレンジングバーム 肌摩擦 濃いメイクも落とせる.JPG

とろとろなので肌摩擦も最小限に、メイク汚れ、毛穴汚れ、古い角質を絡め取ってくれます。

とろけるテクスチャー メイク落ち クレンジング力.JPG

DUOザクレンジングバームクリア同様、ウォータープルーフ系も落とせています。
やはりクレンジング力が高いです。

しっとり クレンジング 乾燥小じわ エイジングケア.JPG

しっかり流水ですすいだ後の手の甲は、しっとりしています。
ヌルヌル感ではなくしっとり感です!

クリアはしっとり感がありながらさっぱりとした優しい洗い上がりですが、それよりもしっとり感が高いです。
私は敏感乾燥肌なので、クリアよりも普通のDUOザクレンジングバームの方がしっくりきました。

ダブル洗顔不要ですから、このしっとり感のままお風呂で温まり、あせることなく化粧水ケアができます。
メイクオフ後はツッパリ感が心配になるところですが、DUOザクレンジングバームはゆっくりで大丈夫♪

乾燥肌に嬉しいクレンジングバームですよ!
もっと詳しく知りたい方は公式サイトをご覧くださいね。








プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中です♪
posted by チロコナノ at 10:00| Comment(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。