2020年04月22日

PMS(月経前症候群)ケアサプリ!SmileSeed(スマイルシード)で女性特有のお悩みをストレスフリーに♪

女性を毎月悩ませるPMS(月経前症候群)・・・。
今日は、月経によるズキズキ、どんより、イライラをケアしてくれる女性のためのサプリメント「SmileSeed(スマイルシード)」をお試ししましたので口コミしますね!

スマイルシード PMSサプリメント.JPG


【女性の心と身体を楽にする!SmileSeed(スマイルシード)とは〜!?】
SmileSeed(スマイルシード)は、製薬会社が開発したPMS(月経前症候群)に効果が期待できるサプリメントです。

生理痛 PMSケア サプリメント.JPG

PMS(月経前症候群)の症状は、腹痛・頭痛・腰痛などの痛みや、眠気・めまい・集中力の低下、さらにイライラ・どんより・不安などの精神的な状態など様々です。

毎回同じ症状とも限らず、私もイライラしたり、頭痛がしたり、腹痛で動けなかったりと本当につらい時もあります。
こんな毎月の女性の心・体のお悩みをケアしてくれるのが、スマイルシード!

スマイルシード 特徴 PMSケア.JPG

スマイルシードは、生理前のイライラや身体の不調に悩む女性のために作られたPMSサプリメントなんですよ〜♪



【スマイルシードの全成分】
スマイルシードは、2種類のメディカルハーブを取り入れて作られています。

チェストベリー
女性ホルモンのバランスをサポートするチェストベリー。
古くから婦人系のお悩みに有用なハーブとして用いられてきた実績のあるハーブなんですよ〜。

ボラージシード
月経前には血中のγ-リノレン酸濃度が低下します。
このγ-リノレン酸をたっぷり含んでいるのがボラージシード、植物の中でも最高レベルのγ-リノレン酸を含んでいます!


スマイルシードの全成分はコチラをチェックしてくださいね!
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
スマイルシード チェストベリー ボラージシード 生理痛.JPG

また、美容に欠かせないビタミンB6やビタミンEも配合されているのがうれしいですね
心と体、そして美容ケアまでサポートしてくれますよ〜。



【スマイルシードを実際に飲んでみた口コミ】
スマイルシードは、1袋に60カプセル入り。
1日2カプセルを目安に水やぬるま湯で飲みます。

スマイルシード 飲みやすい.JPG

1カプセルには、チェストベリー(40mg)、ボラージシード(500mg)とたっぷり入っていますよ!
ツルンとしていて飲みやすいソフトカプセルです。

スマイルシード 1日2粒.JPG

このサプリメントを毎日飲むことで、生理前に女性が感じる心と体の不調をケアしていくんですよ〜。
生理前だけ飲むのかな?と思ったら、バランスの変化は何ともない時から始まっているので、毎日欠かさず飲むんだそうです。
ちなみに、お薬ではないので1日のうちいつ飲んでもOKですよ〜。

つるんと飲めて1日1回の飲用なので楽だし、続けやすいです。
あと1週間分くらい残っていますが、今回の生理はズキズキ頭痛もなく楽な気がしました。
まあ、偶然かもしれませんが(笑)

ただ、ご愛用者の方々も、1か月で60%、3ヵ月で約90%の方がうれしい変化を実感しているんですって!



【3ヵ月全額返金保証付き!スマイルシードの通販情報】
スマイルシードは、1袋2,475円(税別)+送料350円で購入できます。
お得な定期コースは20%OFFで購入することができます。

製薬会社 PMSサプリメント 月経 生理痛ケア.JPG

しかも、3ヵ月お試ししてご満足いただけない場合は理由を問わず全額返金(送料も含む)してくれます!!!
お試ししやすいですね

PMS(月経前症候群)は、毎月くる女性特有の悩みです。
生理痛にも効果が期待できますし、何より笑顔で過ごせるように、興味がある方は公式サイトをご覧くださいね♪






posted by チロコナノ at 22:05| Comment(0) | 美容サプリ・健康サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。