2020年05月06日

頬の毛穴ケアに!チーポアパッチで週1回のスペシャルケア♪

頬の毛穴悩みに特化したアイテム、北の快適工房「チークポアパッチ」をお試ししましたので口コミしますね!

チークポアパッチ 美容針 毛穴ケア 引き締め.JPG



【毛穴を引き締める!?チークポアパッチとは〜!?】
チークポアパッチは、刺して届ける美容法マイクロニードルを採用した毛穴ケアアイテム♪

集中ケア スペシャルケア 毛穴 引き締め.JPG

マイクロニードルは、美容成分そのもので針状を形成し、お肌に刺すことで肌内部で溶けて確実に美容成分を届けることができる技術のことです。
美容成分でできた針は5時間ほどかけて、ゆっくりでも確実に角質層まで浸透する・・・すごいですよね!

このマイクロニードルを使った毛穴ケアがチークポアパッチなんです(笑)


チークポアパッチの全成分はコチラをチェックしてくださいね!
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
チークポアパッチ 全成分 美容針 毛穴 引き締め成分.JPG



【チークポアパッチを使ってみた口コミ】
チークポアパッチは、自宅でできる美容鍼シールみたいなものです。
使い方は、「チークポアパッチ 使い方BOOK」が同封されてきますのでそれを読んで正しく使います!

特に難しいことは何一つありませんし、使い方も簡単ですよ〜(笑)

チークポアパッチ 使い方 口コミ.JPG

チークポアパッチは、1箱に4つ入っています。
週1回のスペシャルケアになるので、4つで1か月分です!

開封すると透明ケースに入った両頬用パッチが入っています。
 ↓  ↓  ↓
チークポアパッチ 美容針 痛くない 毛穴.JPG

チークポアパッチは洗顔後、化粧水・美容液・乳液などいつものスキンケアをした後に使います。
なので、就寝前に貼るだけの簡単ケアになります!

パッチの真ん中が美容成分でできた針が敷き詰められている部分です。
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
美容針 自宅でできる 毛穴ケア.JPG

針部分に触らないように、白い保護フィルムを剥がして、毛穴の気になる頬部分にはります。

チークポアパッチ 使い方 美容針.JPG

鼻に近い内側から外側にむかって、空気が入らないように貼ります。
肌を密着させるように、パッチを2〜3回上から押します。
そして、寝るだけ!!!!

針といっても、全然痛くありません!
美容成分でできた針は5時間かけて角質層までじっくり浸透していきます。

自宅 美容針 毛穴ケア 口コミ.JPGチークポアパッチ 使用感 口コミ 毛穴 引き締め.JPG

朝起きて、パッチを剥がした写真(右)です。
うっすらパッチが貼ってあった部分がわかると思います。

気持〜ち毛穴が引き締まったかな〜っというのがパッチの左側半分。
お肌を触るとわかるのですが、パッチ部分が「今までパックしていたの?」っていうくらいしっとりしています。
チークポアパッチを月に4回、2〜3ヵ月じっくり継続することで徐々に変化が実感できるそうです!

もっと詳しく知りたい方は公式サイトをご覧くださいね!







北の快適工房さんのブログリポーターに参加中です♪

posted by チロコナノ at 14:00| Comment(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。