2020年07月22日

乳酸菌×アミノ酸 配合!JOEARO(ジョアーロ)スムースクレンズシャンプー&トリートメントでサラふわヘア!

乳酸菌&アミノ酸をたっぷり配合した JOEARO(ジョアーロ)スムースクレンズシャンプー&トリートメント をお試ししましたので口コミしますね!

ジョアーロ 乳酸菌 アミノ酸シャンプー.JPG


【乳酸菌&アミノ酸配合シャンプー!JOEARO(ジョアーロ)とは〜!?】
こだわりの乳酸菌と15種類のアミノ酸を配合したJOEARO(ジョアーロ)のシャンプー&トリートメント。
乳酸菌美容に着目し、頭皮を整え、うるおうサラツヤ髪に導くヘアケアシリーズなんです。

こちらはジョアーロのスムースタイプ。

アミノ酸シャンプー ジョアーロ サラサラ.JPG

乳酸菌由来の保湿成分で乾燥した地肌や傷んだ髪にたっぷり潤いを与えます。
そして、15種類のアミノ酸・補修成分ケラチン・潤いのセラミドを配合した「アミノキュート」が、効率よく髪に浸透しダメージヘアを補修してくれます。

するんと整い、さらっと軽やかな指通りの髪にしてくれますよ〜!



【ジョアーロ スムース クレンズシャンプーを使ってみた口コミ】
ジョアーロスムースクレンズシャンプーは、透明なとろみのあるテクスチャー。
柑橘系に淡いムスクの香り(マグノリア&フルーティームスク)で、男女共用できる控えめな香りがイイです♪

アミノ酸シャンプー 低刺激.JPG

こだわりの乳酸菌、15種類のアミノ酸、そしてノンシリコンのシャンプーです。
ノンシリコンにしては泡立ちが良くモコモコと泡立ちますが、ふわふわっとした軽い感じの泡です。

頭皮ケア アミノ酸 ジョアーロ.JPG

アミノ酸系洗浄成分とシルク系洗浄成分がベースのノンシリコンシャンプーなので、地肌までしっかり洗うことができます。
シャンプー後スッキリ感はあるのですが、髪が傷んでいるせいか軋む感じが残ります。。


次に、スムーススリークトリートメントです。
こちらは真っ白なクリームタイプのテクスチャーです。
写真は2プッシュ分。

ダメージ補修成分 ジョアーロ.JPG

シャンプー後の髪にスルスルとよく絡み、髪になじませやすく、まるでトリートメントのような使い心地です。
軋みが心配だった髪も指通りが滑らかになりました

シャンプー同様、15種類のアミノ酸、補修成分ケラチン、セラミドに加え、毛髪補修成分のシルク由来成分がダブル配合されています。
すすいだ後も、指通りが良く、シャンプー後の軋みが噓のようです。

私はダメージヘアでパサつきのある髪ですが、ドライヤー後は、指通りはそのままに、髪がふんわりとして軽やかな髪に仕上がりました!
私の髪質・好み的には、もう少ししっとりのが合うかな〜と思うので、使い終わったらモイストタイプも使ってみたいと思います。

ジョアーロ ケラチン アミノ酸 ダメージヘア.JPG

シックなボトルなので、モノトーン好きさんにもおすすめです!
うちのお風呂場にもマッチしてます(笑)





JOEAROさんのブログリポーターに参加中です♪

posted by チロコナノ at 13:00| Comment(0) | ヘアケア・入浴剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。