2020年07月24日

40代更年期のお悩みに!手軽に摂取できる「スーパーイソフラボンセット」で女性の元気とキレイをサポート♪

女性は40歳を過ぎると女性ホルモンが急激に減る関係で、心と身体に不調が起きてきます。
これが「更年期」、一般には40代後半からいろいろな不調が多くなるそう。。。

更年期のお悩みに、女性ホルモンをサポートする スーパーイソフラボンセット をお試ししましたので口コミしますね!

スーパーイソフラボンセット エクオールサプリメント.JPG


【更年期のお悩みに!スーパーイソフラボンセットとは〜!?】
イソフラボンと言えば、女性ホルモンに似た働きがあることは有名ですね。
スーパーイソフラボンセットは、大豆のスペシャリスト「不二製油」が開発した「イソフラバランス」と「ラクトビオン酸&カルシウム」がセットになった更年期対策サプリメントです!

スーパーイソフラボンセット 高齢期対策.JPG

スーパーイソフラボンは、ただのイソフラボンではなく「スーパーイソフラボン(エクオール)」
ラクトビオン酸には、イソフラボンをスーパーイソフラボン(エクオール)に変える働きがあるので、この2種類を同時に飲むことで、効果の高いスーパーイソフラボンを手軽に補うことができるんですよね♪



【スーパーイソフラボンセットの全成分】
スーパーイソフラボンセットには、女性ホルモンの働きをサポートする成分以外にも、女性に不足しがちな「鉄」「カルシウム」「食物繊維」や、潤い・キレイをサポートするセラミド・ビタミンE、身体をポカポカにするしょうがなど、女性にうれしい成分もたっぷり配合されています!

エクオール 女性ホルモン.JPG

40代から訪れるプレ更年期、50代からの本格的な更年期を健やかに過ごすために、私たち女性のお悩みを総合的にサポートしてくれる成分がたくさん配合されています♪

スーパーイソフラボンセットの全成分はコチラをチェックしてくださいね!
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
イソフラバランス 全成分.JPG

ラクトビオン酸&カルシウム 全成分.JPG



【スーパーイソフラボンセットを実際に飲んでみた口コミ】
イソフラバランスは1袋に90粒入りで、1日に3〜5粒を目安に飲みます。

イソフラバランス 飲み方 口コミ.JPG

グレーっぽい小さい錠剤です。
ほんのりカカオの香りがするので、試しに嚙んで食べてみました。
少し苦みがあり粉っぽくて・・・はっきりいって美味しくないです(笑)

イソフラバランス 更年期ケア.JPG

水やぬるま湯で飲むのが無難ですね!
私は毎日3粒ずつ飲んでいます。


次に、ラクトビオン酸&カルシウムです。
このラクトビオン酸をイソフラボンと一緒に摂取することで、スーパーイソフラボン(エクオール)に変換され、女性ホルモンの働きをサポートしてくれますよ〜!

ラクトビオン酸&カルシウム 飲み方.JPG

ラクトビオン酸&カルシウムは1袋に60粒入りで、1日に2〜4粒を目安に飲みます。

ラクトビオン酸&カルシウム 更年期ケア.JPG

クリーム色の錠剤で、イソフラバランスよりもほんの少し大きい感じ。
私は1日2粒飲んでいます。

合計で5粒飲むわけですが、飲むだけでスーパーイソフラボン(エクオール)が摂取できるんです。
私もアラフォーなので、更年期に入るのももう少し・・・。

40歳頃から急激に減少する女性らしさ成分を補いつつ、プレ更年期、更年期本番に向けて準備をしていきたいと思います!



【スーパーイソフラボンセットのお得な通販情報】
スーパーイソフラボンセットは、初回限定1セット980円(送料無料)でお試しすることができるんです!
1世帯1回限りですが、このお値段なら気軽にお試しできますね。

スーパーイソフラボンセット 更年期ケア.JPG

スーパーイソフラボンセットを飲むことで、減少している女性ホルモンの働きをサポート!
これから必ず訪れる「更年期対策」におすすめのサプリメントですよ〜。


もっと詳しく知りたい方は公式サイトをご覧くださいね!





posted by チロコナノ at 11:00| Comment(0) | 美容サプリ・健康サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。