2020年08月23日

まるでアップルティー!?美爽煌茶(びそうこうちゃ)はお腹スッキリをサポートする美味しい健康茶♪

アップルティー風味で美味しいと口コミの「美爽煌茶(びそうこうちゃ)」をお試ししましたので口コミしますね!

美爽煌茶1.JPG


【植物素材100%!美爽煌茶(びそうこうちゃ)とは〜!?】
美爽煌茶(びそうこうちゃ)は、インドネシアの伝統野草カッシア・アラタを主原料に植物素材100%でブレンドした健康茶です!

健康茶 ハーブティー.JPG

カッシア・アラタは、豊富な食物繊維と特有のスッキリ成分を持つマメ科の植物で、インドネシアでは1300年前から健康と美容のために愛用されてきた野草なんですよ〜。

その他の野草はコチラ!
この9種類の植物素材を厳選ブレンドしています。
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
美爽煌茶 ハーブ.JPG

美爽煌茶の原材料はこちらをチェックしてくださいね!
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
美爽煌茶 原材料.JPG

原材料の紅茶にはリンゴの皮と果汁エキス入りなので、美爽煌茶はアップルティー風味で飲みやすくなっています。

甘い物の摂りすぎが気になる方にうれしい「ギムネマ」、美容にうれしい「ローズヒップ」、リラックスハーブの「カツミレ」、食後のサポートに「麦芽」など、スッキリ成分以外にも女性にうれしい厳選野草が配合されています。
原材料名を見ても植物素材100%、化学成分なしの健康茶ですね〜



【美爽煌茶(びそうこうちゃ)の飲み方と口コミ】
美爽煌茶は、1袋に33包のティーバッグが入っています。
個包装にはなっていないので、開封口のジッパーをしっかり閉める必要がありますよ〜。

美爽煌茶 パッケージ.JPG

開けるとアップルティーのような香りが

基本の飲み方は、ティーバッグ1包につき250mlのお湯(90度以上)で3分蒸らして飲みます。

健康茶 アップルティー.JPG

HOTだけでなく、アイスでも飲めますが、水出しでは成分が抽出できないようなので、必ず熱湯(90度以上)で蒸らして作りましょう♪
冷蔵庫で冷やしたり、氷を入れて飲めば美味しくアイスティーにできます!

コチラがティーバック3分漬けの美爽煌茶です。
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
美爽煌茶 3分.JPG

味のベースはアップルティーなので、爽やかでほんのり甘く、美味しいハーブティーって感じです
スッキリして飲みやすいので、ゴクゴク飲めます。
健康茶ですが全く苦み無し!

私は基本の3分漬けで飲んでいますが、お腹の調子に合わせて濃さを調整できます。
ティーバッグ1分漬け、3分、8分などなど、お好みの濃さで飲みましょう♪

それから、ミルクを加えて飲むのも美味しかったですよ♪
ミルクを入れるとまろやかになるので、ちょっと濃いめに入れてもOKです。
アップルティー風味もそんなに強いわけじゃないので、普通のミルクティーですね。

美爽煌茶 ミルクティー.JPG

健康と美容にうれしい植物素材100%の健康茶、これだけ美味しいなら毎日飲みたくなります♪

毎日の水分補給にも良いですね〜。
たっぷりの食物繊維やスッキリ成分も入っているので、お腹の調子を整えて毎日のスッキリをサポートしてくれます!

毎日スッキリできない、お腹ポッコリが気になる、そんな方におすすめのアップルティー風味の健康茶です(笑)
もっと詳しく知りたい方は公式サイトをご覧くださいね。







posted by チロコナノ at 10:00| Comment(0) | 青汁・美容ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。