2020年08月26日

自宅で簡単サロンケア!温感ヘッドスパトリートメントTricore(トリコレ)でダメージヘアを集中補修♪

自宅で簡単にサロンケアができる!
と、口コミのオーダーサプリさんの 温感ヘッドスパトリートメントTricore(トリコレ)をお試ししましたので口コミしますね!

トリコレ 温感生トリートメント.JPG





【温感ヘッドスパトリートメントTricoreとは〜!?】
温感ヘッドスパトリートメントTricore(トリコレ)は、髪に塗布し水と交わると液体からクリームに変わり、温感を感じる新感覚の生トリートメントです。

自宅でヘッドスパ トリコレ.JPG

ヘッドスパというと、頭皮の洗浄やマッサージ、ヘアトリートメントを行うので時間がかかるイメージですが、このトリコレは全く時間がかかりません・・・。
塗布したら10秒マッサージするだけなんです!



【ポカポカ温感!Tricore(トリコレ)の全成分】
トリコレは、髪の水分に反応してポカポカと温感を感じ、クリーム状になります。
ダメージ補修に必要な、アミノ酸とタンパク質がたっぷり配合されていますよ〜。

トリコレの全成分はコチラをチェックしてくださいね。
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
温感生トリートメント 全成分.JPG

17種類のボタニカルエキス配合、8つの無添加で作られています。

(パラベンフリー、ミネラルオイルフリー、動物性オイルフリー、紫外線吸収剤フリー、トリエタノールアミンフリー、ベンジルアルコールフリー、サルフェートフリー、着色料フリー)



【Tricore(トリコレ)を使ってみた口コミ】
トリコレは、自宅で簡単にできる温感ヘッドスパです。
見てすぐ使い方がわかる「3分弱の動画」をご覧くださいね(笑)
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

もし動画を見ない方でもわかるように簡単に説明&レビューしますね!
まずは、ノズルを半時計周りに回して、ノズルが少し上がった状態にします。

トリコレ ;アミノ酸.JPG

このノズル先端を頭皮に押し当てることで、中のトリートメントがでてきます。
私はセミロングですが、1回分の使用量は約15〜20mlくらいです。

こちらが中の液体です。
出てくる液体は、水のようにサラサラしています。
ローズマリーとジャスミンの爽やかなフローラルの香り♪

ヘッドスパ とろとろ 口コミ.JPG

頭部にノズル先端をあてて前髪の生え際から後ろへノズルを滑らせるように、右側・真ん中・左側の3か所塗布します。
水のようにサラサラしているので、液だれしないよう素早く塗布しますよ〜。

ダメージヘア ヘッドスパ トリートメント.JPG生トリートメント ダメージ補修.JPG

後頭部は横に上・中・下段と3か所スライドさせて塗布します。
(髪の長い方、パサつきが気になる方は毛先にもトリートメントを塗布しましょう!)

頭皮と髪を10秒くらい揉み込みます!
揉み込んでいると、トリートメントがクリーム状に変化してポカポカしてきます。
髪を頭部にまとめあげるようにするとトリートメントが全体に行き渡りますよ〜。

毛先 温感 トリコレ.JPG

揉み込んだら、時間を置かずに髪をすすぎます。
頭皮と髪のヌルつきがなくなるまでしっかりすすぎましょう♪

じんわりと温かかった頭皮をすすぐとメントールが入っているのでスーっとします。
ポカポカも、スーッとするのも気持ちがイイです

温感は、熱すぎないじんわりとした感じ、夏でも使えますね。

あと、ドライヤーで乾かした髪の毛の感触がイイです。
ダメージヘアのゴワゴワ感が和らいで、ついナデたくなるサラ髪になります

温感ヘッドスパ 集中補修.JPG

まるで美容室のヘッドスパのようなスッキリ感、サラサラ感!
美容室でヘッドスパはそれなりの時間・金額がかかるので月に何度もできませんが、トリコレなら何度もできます。
自宅で簡単にできるセルフケアですね

トリコレは1本(200ml入り)で通常価格4,900円です。
セミロングで1回分が20mlくらいですから、本品1本(200ml入り)で約10回分のヘッドスパができます。
1回500円だと激安ですね!

お試しミニボトルもありますよ〜♪







オーダーサプリさんのブログリポーターに参加中です♪
posted by チロコナノ at 10:00| Comment(0) | ヘアケア・入浴剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。