2020年09月24日

人をダメにするクッション?MOGU(モグ)シットジョイがコンパクトで使い勝手がイイ♪

気持ち良さを第一にデザイン性や機能性を追求したパウダービーズクッションを提供するブランド「MOGU(モグ)」
今日はMOGUの座椅子クッション『SIT JOY(シットジョイ)』をお試ししましたので口コミしますね!

MOGUクッション.JPG
>>>MOGUストア



【MOGU(モグ)シットジョイとは〜!?】
MOGU(モグ)は、赤ちゃんの柔肌のような触り心地の人を癒すビーズクッション のブランド。
まるでパウダーのような超微粒子ビーズ(発砲ポリスチレン製ビーズ)を使って作られています!

MOGUロゴ.JPG

MOGU(モグ)シットジョイは、お尻と背中を支えて背筋が自然と伸びるチェアクッション♪
座るのを気持ち良く!円座の進化系ビーズクッションなんですよ〜。

濃いグリーン部分はストレッチの効いた綿素材、ライトグリーン部分はサラサラつる〜んとしたスパンデックス素材。
適度に伸びる2つの素材を組み合わせて心地よさがアップしていますよ〜。

シットジョイ クッション.JPG

またクッションの『2つの穴』がお尻と腰をしっかり支えてぴったりフィット!
上・下を変えることで、座椅子クッションにしたり、椅子に使ったりと使用用途が広がる不思議な座クッションなんです♪



【シットジョイを使ってみました!】
さっそく届いたMOGUシットジョイ!
色は3色(ライトグリーン、ネイビー、レッド)展開で、こちらはライトグリーンになります。

シットジョイ プレゼント.JPG

大きさは、横 約45cm×縦 38cm×高さ40cmです。
思ったよりもコンパクトです。

使い方は、「壁際での座椅子、椅子クッション、キッズソファ、お昼寝枕、読書用クッション(バストマット)、授乳クッション」などなど、使い方は様々!

シットジョイ 使い方.JPG

私は専らバストマット!
程よく身体を支え、リラックスしながらスマホいじり、読書やテレビを見ることができます!

ビーズクッション 使い方.JPG

また、壁際に付けて座椅子クッションにするとお尻と腰にピタっとフィット、しっかり支えられて座り姿勢が楽になります。
そして、自然と背筋がピーンと伸びます。

座椅子 ビーズクッション.JPG

見た目はコンパクト、でも長時間座っていても疲れません。


しかし、うちで一番シットジョイを使っているのは、もうちょっとで2歳になるチビちゃん!!
あちこち持ち歩いて、そこかしこでくつろいでいます(笑)

心地よい クッション.JPG軽い ビーズクッション.JPG

気持ち良いしくつろげるようで、手放しません

キッズソファ MOGU.JPG

人をダメにするソファ系が欲しかったのですが、シットジョイは色々な使い方ができてコンパクト!
触り心地も座り心地も抜群です

うちで大人気のシットジョイでした!


今なら商品1点お買い上げごとに、洗って使えるマスクを1枚プレゼント中ですよ〜♪
もっと詳しく知りたい方は公式サイトをご覧くださいね。



ラベル:リラックス
posted by チロコナノ at 19:00| Comment(0) | 美容・健康グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。