2020年11月10日

次世代青汁「グリーンクレンズジュース」がフルーティーで美味しいです♪

次世代青汁と呼ばれる「グリーンクレンズジュース」をお試ししましたので口コミしますね!

飲みやすい次世代青汁.JPG


【グリーンクレンズジュースとは〜!?】
グリーンクレンズジュースは、国産桑の葉と50種類以上の酵素が入ったファスティングダイエットにもおすすめの青汁です!

グリーンクレンズジュース 青汁.JPG

グリーンクレンズジュースで身体に必要な栄養素を補い、消化器官を休めます。
消化器官を休めると、消化に使われる酵素やエネルギーを体内のデトックスに使われるんですよ〜!

定期的に体内をリセットすることで、「腸活」「健康」「美容」「デトックス」そして代謝アップや体質改善につなげていきたいですね



【グリーンクレンズジュースの全成分】
グリーンクレンズジュースには、国産桑の葉がたっぷり使われています。

桑の葉には、糖の吸収をブロックする1−デオキシノジリマイシン、ビタミン、ミネラル、食物繊維、抗ストレス作用を持つGABA(ギャバ)、抗酸化作用を持つ(ポリフェノール)ルチンなど、たくさんの栄養素を含んでいます。

それから、乳酸菌、19種類の穀物粉末、50種類以上の酵素!
バナナ&マンゴーパウダー、オリゴ糖などが配合されて、美味しく飲みやすいジュースになっていますよ〜。

グリーンクレンズジュース 原材料.JPG

身体が喜ぶ栄養素はきちんと入っているのに、なんと1袋11kcal。
体重が気になる方でも飲みやすい低カロリーですね!



【グリーンクレンズジュースを飲んでみた感想】
グリーンクレンズジュースを開けると30本のスティックが入っています。
そして、そのスティックを収納するケースの作り方(笑)も。

置き換えダイエット 次世代青汁.JPG

このクレンズジュースの箱を切り取り線に従って切っていくと・・・収納ケースができちゃいます!
ミシン目がついているので、手でもハサミを使っても切れます。

グリーンクレンズジュースケース.JPG

ハイ!
こちらができあがりの収納ケースです。

青汁ケース.JPG

クレンズジュースは1包に3g入っていて30包分あります。
南国風の可愛い柄のスティックですね!

グリーンクレンズジュース.JPG

このスティックも手で切れます。
1日1〜2包を目安に約100mlの水・豆乳・牛乳などに溶かして飲みます。

青汁 粉末.JPG

抹茶色の青汁粉末ですね。
まずはお水100mlで飲みます。

青汁 グリーンスムージー.JPG

ダマにならずキレイにすぐ溶けました。
青汁の中ではかなり溶けやすく美味しいです!

バナナ&マンゴーの香りがする薄いフルーツジュースという感じ。
私はお水100mlよりも少し少な目(80ml位)で飲む方が好みでした。

牛乳と豆乳でもお試ししてみました。

抹茶 青汁.JPGフルーティー 牛乳.JPG

牛乳も豆乳も予想以上に美味しかったです!
水よりもカロリーは上がりますが、腹持ちが良いし摂取できる栄養素も増えるのでファスティングには牛乳・豆乳がおすすめですよ〜。



【グリーンクレンズジュースが初回無料!?】
グリーンクレンズジュースは、初回に限り0円送料無料で購入することができます!
1ヵ月通常価格3,980円ですが無料です!!

グリーンクレンズジュース 青汁.JPG

4回継続が条件の定期コースになりますが、初回無料なので実質3回分の金額で4か月飲めるんです。
お得なクーポンももらえますので、気になる方は公式サイトをご覧くださいね!





posted by チロコナノ at 10:00| Comment(0) | 青汁・美容ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。