2020年12月31日

女性の薄毛はケアしやすい?HEIRICHE(ヘアリシエ)薬用スカルプエッセンスを使ってみました♪

女性のデリケートな髪と頭皮専用の薬用育毛剤「HAIRICHE(ヘアリシエ)薬用スカルプエッセンス」をお試ししましたので口コミしますね!

ヘアリシエ 薬用スカルプエッセンス.JPG


【HEIRICHE薬用スカルプエッセンスとは〜!?】
女性のデリケートな髪と頭皮のことを考えて作られた女性専用の薬用育毛剤 HEIRICHE(ヘアリシエ)薬用スカルプエッセンス !
女性の育毛・薄毛・かゆみ・産後の抜け毛などのお悩みをトータルケアしてくれるスグレモノです

女性専用育毛剤.JPG

女性の薄毛・抜け毛は、女性ホルモンの減少が原因 なんですって!
だから 女性ホルモンが減少 すると、血行が滞り頭皮が硬くなって髪まで栄養が届かなくなってしまうんです

毛髪のプロ「毛髪診断士」監修のもとに開発されたヘアリシエは、女性の頭皮のお悩みにとことん寄り添った処方で作られているんですよ〜。
頭皮環境を整えながら、しっかり有効成分を浸透させて、女性の頭皮・毛髪の悩みにアプローチしてくれます


頭皮の環境を整える3種類の有効成分 配合(赤〇部分)

●血行を促進するセンブリエキス
●頭皮環境を整えるグリチルリチン酸ジカリウム
●脱毛の予防に塩酸ジフェンヒドラミン

ヘアリシエ 成分.JPG

女性の頭皮にぴったりの3種のオーガニック成分(ダイズエキス、イザヨイバラエキス、ヒオウギ抽出液)を配合して、女性の頭皮を守ります♪
ヘアリシエの成分は、天然成分が中心の配合、8つの無添加、低刺激処方で作られているので安心して使えますね!




【ヘアリシエを実際に使ってみた感想】
ヘアリシエは、頭皮へダイレクトにスプレーする育毛剤です。
1プッシュすると「ビュッ」と勢い良くスカルプエッセンスが噴出されますよ〜。

ヘアリシエ 育毛ケア.JPG

使い方は、朝・夕2回、頭皮に適量噴出して頭皮をマッサージをします。
髪は乾いた状態で使うのがベスト、成分が薄まるのは良くないので!

狙ったところにピンポイントで噴出!
(写真では髪の分け目を狙って噴出)

ヘアリシエ 使い方 口コミ.JPG

意外と勢い良く噴出されますが、サラっとしたテクスチャーなのに液だれしません。
エッセンスを広げるように頭皮マッサージ、とてもなじませやすいですね〜♪
無香料なので、お気に入りのシャンプーの香りを邪魔しませんので使いやすいです。

頭皮がスッキリするし、何と言っても気持ちイイ!
忙しい朝でもシュっとスプレーしてマッサージするだけ!
ドライヤー不要なので手間もかかりません、自宅で簡単にケアできます。

ヘアリシエ 薬用スカルプエッセンス.JPG

薄毛・抜け毛・髪のボリュームが気になったら、早めのケアがおすすめです。
ふんわりボリュームのある美髪を目指したいですね〜♪

もっと詳しく知りたい方は公式サイトをご覧くださいね!







posted by チロコナノ at 23:00| Comment(0) | ヘアケア・入浴剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。