2017年11月17日

飲む紫外線ケア!リブランコートは美肌もサポートする日焼け止めサプリメントです♪

11月も中旬になるとかなり寒くなってきましたね〜。
晴れていても風は冷たいし、紫外線はかなり数値は落ちましたが1年中私たちのお肌に降り注いでいます。。。

紫外線ピークこそ過ぎましたが、1年中紫外線にさらされるお肌を守ってくれる日焼け止めサプリ「REBLANCOAT(リブランコート)」をお試ししましたので口コミしますね!

リブランコート 日焼け止め サプリメント 美白効果 紫外線対策 紫外線ケア 日傘
 美容 REBLANCOAT フラバンジェノール インナーケア 全身ケア 美容 口コミ1.JPG
>>>新世代オールインワン【REBLANCOAT】


 >>>続きを読む
posted by チロコナノ at 21:43| Comment(0) | 美BODY紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

3種類のビタミンC配合!ホワイトラグジュアリープレミアムはお肌の黒ずみ・シミを集中ケアする薬用美白クリーム♪

人に知られたくないボディの黒ずみや顔のシミ・そばかすをケアする「ホワイトラグジュアリープレミアム」をお試ししましたので口コミしますね!

ホワイトラグジュアリープレミアム 乳首 バストトップ 黒ずみケア デリケートゾーン シミ 薬用美白クリーム Vライン 口コミ1.JPG
>>>黒ずみに!満足率94.8%の『ホワイトラグジュアリープレミアム』


厚生労働省から認可を受けた薬用美白クリームなので、Vラインやくるぶしなどお肌の気になる部分の黒ずみがキレイになるかな〜とかなり期待して使用中ですよ〜!

 >>>続きを読む
posted by チロコナノ at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 美BODY紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

eka Los Angles(エカ ロサンゼルス)のヨガマットは身体に負担を掛けない造りだから自宅でも安心ヨガ〜♪

2月になって寒さも緩和されてきたかなぁ〜と思いますが、まだまだ風が冷たいですね〜!
昼間働いている私は、事務職なので特に動くこともなく万年運動不足・・・。

室内で簡単にできるストレッチやエクササイズを行っていますけど、フローリングに絨毯ではちょっと痛い〜ということで、eka Los Angelesのヨガマットをお試ししました!

ekaロサンゼルス ヨガショップ アラフォーおすすめ ダイエット エクササイズ 口コミ1.JPG
>>>日本初上陸!!話題のLAヨガブランド【eka Los Angels】


便秘や脚のむくみに悩んでいる私ですが、軽〜いストレッチはほぼ毎日やっているんですよ〜!?
まあ、たった5分位なんですがね?
本格的なヨガマットも揃えたし、このチャンスを活かして毎日頑張ってみますよ〜
 >>>続きを読む
posted by チロコナノ at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 美BODY紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

汗・ニオイ対策サプリメントのアセッパー!

毎日暑いですね〜、シャツ・ブラウスの脇ジミが気になったり、ベタベタする汗がでたりしませんか!?
暑い=汗をかくという嫌な時期(笑)
そして、汗のニオイっていうのは誰しも気になるものです!

多汗、ニオイ、ベタベタ汗などにお悩みの方におすすめの無添加サプリメント『アセッパー』をお試ししましたので口コミしますね
汗ケア 無添加ニオイサプリメント 多汗 アセッパー 口コミ1.JPG
>>>ベタベタ・ニオイが気になるなら!アセッパー

 >>>続きを読む
posted by チロコナノ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 美BODY紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

ワキ・デリケートゾーンの黒ずみなら『薬用アットベリー』!自宅で簡単に美白ケアできちゃいます♪

ワキ・二の腕の黒ずみ、ブツブツ気になっていませんか?
夏になると危機感を持つ方が増えてきます(笑)

今からでも間に合いますよ〜全身の黒ずみ・ブツブツケア!
それを可能にしてくれるのがメニーナ・ジュー『薬用アットベリー』です
薬用アットベリー ワキ 二の腕 デリケートゾーンの黒ずみ 美肌効果 美白 口コミ1.JPG
>>>ワキや二の腕の黒ずみには薬用アットベリー、今なら返金キャンペーン中!
 >>>続きを読む
posted by チロコナノ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 美BODY紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする