2017年08月24日

有機食材の宅配!大地宅配の基本の11品お試しセットはもぎたて野菜と厳選食材を届けてくれるうれしいサービス♪

日本全国の有機食材や加工品を厳選して宅配してくれる大地を守る会の「大地宅配」
美味しくて身体や環境にも良い安心安全なオーガニック野菜がたっぷり入ったダンボールが送られてきます。
今日は大地宅配の「基本の食材11品お試しセット」の口コミをしますね!

大地宅配 大地を守る会 有機野菜 国産 無農薬 無添加 オーガニック お試しセット 新鮮 自然 美味しい 口コミ1 .JPG
>>>旬の美味しい食材を厳選! 大地宅配の「お試し野菜セット」


 >>>続きを読む
posted by チロコナノ at 19:43| Comment(0) | 健康グルメ紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

すぐに食べれる冷凍おかず!わんまいる宅配サービスは美味しさそのまま急速冷凍しているから上品な味付けで美味しい♪

「おかずの冷凍宅配サービス」ってどう思いますか?
便利そう? 楽そう? それとも、美味しそう?
私は、食事の仕度が楽そうで便利そうだけど、味はソコソコで高そうというイメージが強かったですね〜。

そんな私がお試しした 宅配サービスわんまいる初回限定お試しセット ですが、これが想像以上に美味しくてびっくりしたんですよ〜(笑)

わんまいる 国産 無添加 低カロリー 健康 栄養バランス ダイエット 塩分控えめ 宅配サービス 美味しい 簡単 口コミ6.JPG
>>>1食400kcal以下!わんまいるの冷凍おかずの宅配サービス♪


しかも、栄養バランスはもちろん、塩分やカロリーまでしっかり計算され1食400kcal以下で作られているんです。
カロリー管理されているからダイエットにも便利だし、何と言っても美味しいからすごい

 >>>続きを読む
posted by チロコナノ at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康グルメ紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

1食約400kcal以下!わんまいるの宅配「旬の手作りおかずセット 健幸ディナー」が簡単・便利で美味しいです♪

宅配のわんまいるは、1食400kcal以下で塩分控えめに作られた手作りの健康食を宅配してくれるサービスを行っています。
高齢者や食事制限がある人、ダイエット中の人、忙しいけどきちんと健康管理をしたい人に便利ですよね!

わんまいる 健幸ディナー 宅配 低カロリー 栄養バランス 食事制限 国産 ダイエット 健康食 アラフォー おすすめ 便利 口コミ5.JPG
>>>1食400kcal!わんまいるの冷凍おかずの宅配サービス♪


今日は、わんまいるのはじめての方限定 「旬の手作りおかずセット 健幸ディナー」をお試ししましたので口コミしますね♪


 >>>続きを読む
posted by チロコナノ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康グルメ紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

お腹をキレイに保つ!オリジナルケフィアは簡単に手作りできる乳酸菌&酵母が豊富な美肌&美腸に良いヨーグルト♪

ヨーグルトよりも乳酸菌と酵母が豊富なケフィアヨーグルトって知っていますか?
ケフィアに含まれる乳酸菌と酵母は美容と健康をサポートする強い味方。
本場ロシアのケフィアヨーグルトをお試ししましたので口コミしますね!

オリジナルケフィア ヨーグルト 乳酸菌 酵母 酵素 デトックス 便秘解消 腸内フローラ アラフォー おすすめ 美肌 口コミ1.JPG
>>>乳酸菌&酵母のケフィア種菌【ケフラン】


 >>>続きを読む
posted by チロコナノ at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康グルメ紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

食べる青汁ゼリー!KOWAの『黒糖抹茶青汁寒天ジュレ』は腸内環境を整えて便秘解消・美肌をサポートします♪

美肌は腸内環境から!
青汁は食物繊維が豊富なので腸内環境を整え、便秘解消にもGoodな飲物。
その栄養豊富な青汁をゼリーにしたKOWA(興和)の黒糖抹茶青汁寒天ジュレを食べてみました〜!
KOWA 黒糖抹茶青汁寒天 青汁ゼリー 半額 腸内環境 野菜不足 便秘解消 美肌効果 口コミ1.JPG
>>>ダイエットにもピッタリな!新感覚青汁【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】


「野菜不足には青汁〜」なんてCMも良くみますね。
でも青汁が良いのは栄養の偏りだけじゃないんですよ〜!
女性が気にしている美肌にも関係してきますからね

 >>>続きを読む
posted by チロコナノ at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康グルメ紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする